ご飯のお供に・新グッズ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

ご飯のお供に・新グッズ!東京ディズニーリゾート

今回はパークで販売されている、可愛いグッズを紹介します(^^)

【お箸・各1,000円】
グッズ・箸・東京ディズニーリゾート
グッズ・はし・東京ディズニーリゾート

【茶碗(ミッキー・ミニー)表裏・各900円】
グッズ・茶碗(ミッキー&ミニー)・東京ディズニーリゾート
グッズ・茶碗(ミッキー&ミニー)裏・東京ディズニーリゾート

【茶碗(ドナルド・デイジー)表裏・各900円】
グッズ・茶碗(ドナルド・デイジー)・東京ディズニーリゾート
グッズ・茶碗(ドナルド・デイジー)裏・東京ディズニーリゾート

【茶碗(グーフィー)表裏・各900円】
グッズ・茶碗(グーフィー)・東京ディズニーリゾート
大人が使用しても問題ない大きさだと思います。ただ男性には小さいかも(^_^;)
でもおかわりすればいいか〜俺はこの大きさで丁度いいかな(^^)
イラストがめっちゃ可愛いですよ♪
お箸とセットで使用するとさらに、ご飯の時間が楽しさアップすること間違いなしかも?!
※今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールのホームストアで見つけました。

昨日は、仕事帰りに舞浜へ行ってきました。
抽選当たらないかな〜と思いつつ抽選したら、当選!
ワンス・アポン・ア・タイム・中央鑑賞エリア当選券
まさか当たるとは思ってなかったので、ビックリしちゃいました(^_^;)
そこそこ良い場所だったので、ビデオ撮影にしようか、写真撮影にしようか迷ってビデオ撮影にしました(^^)
仕事終わりに行って、癒やされてました☆