お弁当グッズ紹介・東京ディズニーリゾート | Love Disney

お弁当グッズ紹介・東京ディズニーリゾート

今回は、パーク内で販売されてる「お弁当グッズ」を紹介します!

【お弁当袋・1,050〜1,400円】
お弁当袋・グッズ・東京ディズニーリゾート
お弁当袋・グッズ・東京ディズニーリゾート・ミニー

【保冷剤・各600円】
保冷剤・グッズ・東京ディズニーリゾート

【おにぎり入れ・1,000円】
おにぎり入れ・グッズ・東京ディズニーリゾート

【ドリンクフォルダー・1,200〜1,500円】
ドリンクフォルダー・グッズ・東京ディズニーリゾート
ドリンクフォルダー男性用・グッズ・東京ディズニーリゾート
ピクニックに持って行ってもいいし、普段の生活で学校や職場に持って行ってもいいかも(^^)
おにぎり入れも2個ぐらい入る大きさだから丁度いいし、なんと保冷剤もあるので、暑さ対策もバッチリ!
ドリンクフォルダーも大きさが2種類あるので、用途に合わせて使い分けても良いかもしれませんね。
気になる人がチェックしてね♪
今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールにホームストアで見つけました。

今日は休みだったのですが、結局家から一歩も出ないで、洗濯2回→部屋の掃除→お昼寝などして、家でのんびりしていました(^^)
たまには体にも休養与えないとね。
明日からまた仕事頑張らなきゃ!