新発売・ラプンツェルトートバック等!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新発売・ラプンツェルトートバック等!東京ディズニーリゾート

ラプンツェルのグッズがパーク内で新しく発売されていたので紹介します!

【トートバック(表裏中)】
トートバックに関しては大きさが2種類あるので、用途によって分けて使用してもいいかもしれません。
またマチも結構広めにしてあるので、物が結構入ると思います。
携帯入れなど、ちょっとした物を入れる小さなポケットが中に付いているので便利かも。
ラプンツェルトートバック、1
ラプンツェルトートバック、2
ラプンツェルトートバック、3
値段=大が3,600円、小が2,900円。

【ポーチ(裏表)】
フリルやお花が表面についていてとっても女性らしい可愛いポーチになっています。
ラプンツェルポーチ
値段=1,800円。

【服(2種類)】
通常丈とロング丈の2種類が販売されていて、外出用や家用で分けて使用してもいいかもしれませんね。
優しい色合いになっているので、相手に与える印象も柔かな雰囲気になると思います。
ラプンツェル服
値段=Tシャツ2,300円、ロング丈2,900円。

【パスケース(表裏)】
チェーンがついていて、可愛らしさの中に、ちょっとした豪華さがあります。
花がたくさん咲く、これからの季節に使用したら、素敵かもしれませんね♪
ラプンツェルパスケース
値段=1,800円。

【アームカバー】
女性の方は日焼けを気にされる方も多いので、このアームカバーは紫外線を99%カットする素材でできているので、日差しが強い日に使用するといいかもしれませんね。
ラプンツェルアームカバー
値段=2,200円。手の甲側の生地に紫外線遮断率99%の素材を使用。
全体的に、ラプンツェルの顔アップがプリントされていて、女性らしくとっても綺麗なデザイン&色使いになっています。
もし俺が女性だったら絶対購入しちゃうと思います(^^)
ラプンツェルFANの方は是非とも手に入れてくださいね☆
今回アップしたグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールの「タウンセンターファッション」で見つけました。
※商品の在庫についてはキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m