新グッズ・ファンキャップ発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ・ファンキャップ発売!東京ディズニーリゾート

昨日(3/6)から発売された、「ファンキャップ」を数種類紹介します!
【スリンキー・2,800円】
スリンキーは、めっちゃ可愛かったです!
耳が長いのが魅力的♪
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、1

【マイク・2,600円】
かぶると口の部分から顔が見える作りになっています。
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、2

【サリー・2,800円】
かぶると口の部分から顔が見える作りになっています。
マイクもサリーもモンスターズインクFANなら手に入れたい一品ですよね(^^)
個人的にはマイクの方が可愛いかな〜
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、3

【ハム・2,400円】
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、4

【シルクハット・2,200円】
30周年の金色のシルクハットと同じくらいの大きさで、目立つこと間違いなし!
個人的には黒ベースの方がラメ感があってキラキラして好き(^^)
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、5
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、6

【パイレーツ・2,400円】
グッズ・ファンキャップ・東京ディズニーリゾート、7
どうですか、気になるファンキャップはありましたか(^^)?
今回紹介したファンキャップの中で、個人的に1番気になったのは、スリンキー!
なんか顔が愛らしいし、耳が長いのがいい(*^_^*)
今度パークで被ってみようかな〜なんて(^_^;)
みなさんも是非お気に入りのファンキャップをゲットしてくださいね♪