30周年衣装で朝のご挨拶グリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

30周年衣装で朝のご挨拶グリーティング!東京ディズニーシー

今朝は、東京ディズニーシーの朝のご挨拶グリーティングから、ミッキー&ミニー画像です!
金コス・グリーティング・30周年・ミッキー・ミニー、1
金コス・グリーティング・30周年・ミッキー・ミニー、2
金コス・グリーティング・30周年・ミッキー・ミニー、3
金コス・グリーティング・30周年・ミッキー・ミニー、4
金コス・グリーティング・30周年・ミッキー・ミニー、5
ミッキー&ミニーが音楽に合わせて、体を動かしている姿が可愛いですよね(^^)
それにお互いの手をしっかり握っているところも微笑ましいです(*^_^*)
現場にいて、2人の仲良さぶりがすっごく伝わってきました♪
朝から笑顔になって、寒かったけど、心は温かくなりました。
30周年が終わったら、この金色のコスチュームでご挨拶することもなくなるんでしょうね〜
もう1回ぐらい見に行こうっと!

そう言えば、ぬいぐるみ生地によるラッピングバス「ダッフィーバス」が誕生し、各地を巡る「ダッフィーのふわふわジャーニー」を 2 月 20 日(木)から 3 月 31 日(月)まで開催するそうです!
東京、神奈川は、 2 月 20 日(木)~22 日(土) に「ダッフィーバス」が走行するそうです。
なんと、福岡、広島、兵庫、大阪、愛知では、皆さんのダッフィーのぬいぐるみを置いてダッフィーバスと一緒に記念写真の撮影できるとのこと!!!なんて豪華なプラン(*^_^*)
俺は東京なので、もしかしたら、走っているところを見られるかも?!かも?!かも?!