クリスマスお菓子2013・両パーク共通・東京ディズニーリゾート | Love Disney

クリスマスお菓子2013・両パーク共通・東京ディズニーリゾート

今回は、両パークで販売されている、クリスマスお菓子を紹介します!
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、1
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、2
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、3
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、4
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、5
クリスマスお菓子2013・東京ディズニーリゾート、6
やっぱり気になるのは、5枚目の画像のバウムクーヘンかな(^^)
お菓子の中でも大好きなお菓子ベスト5入るぐらいなんです。
2種類の味が楽しめるのも魅力的♪
職場や学校の人達へのおみやげなら、4枚目の画像のチョコがいいかもしれませんね。
数も多いので、たくさんの人に配れますし(^^)

さて、土日とも晴れで良かったですよね。
きっとパークにはたくさんの人が訪れたんでしょうね〜
俺は家の掃除や片付けしてました(^_^;)
また明日から1週間始まります!
体に大切に、笑顔で元気に1週間過ごしたいと思います☆
これから、益々寒くなるので、みなさんもお体を大切にしてくださいね(^^)