新発売クリスマスグッズ2013!東京ディズニーシー | Love Disney

新発売クリスマスグッズ2013!東京ディズニーシー

昨日は、ランドのクリスマスのぬぐるみ系をアップしましたが、今夜はシーのクリスマスのぬいぐるみ系をアップします!

ぬいぐるみ大(ミッキー・ミニー)グッズ・クリスマス・TDS・ぬいぐるみ、1
グッズ・クリスマス・TDS・ぬいぐるみ、2
足の裏に、30週年のロゴが入っているのがいいかも♪

ぬいぐるみバッチ(ミッキー・ミニー)グッズ・クリスマス・TDS・ぬいぐるみバッチ、1

ぬいぐるみバッチ(ドナルド・デイジー)グッズ・クリスマス・TDS・ぬいぐるみバッチ、2

ぬいぐるみバッチ(グーフィー)グッズ・クリスマス・TDS・ぬいぐるみバッチ、3
ぬいぐるみ系は個人的には、大きいほうがクリスマスの衣装の華やかさが増す感じがして好きかな(^^)
ぬいぐるみバッチは意外とデイジーが綺麗で好き(^^)

フィギュアリングッズ・クリスマス・TDS・フィギュアリン

ハロウィーンの時は、ミッキーとミニーが別売りでしたが、クリスマスはペア。
とっても綺麗な仕上がりで、見た目の豪華さもあるので、素敵です☆
ハロウィーンのフィギュアリンは、イベントの最後のほうでプライスダウンしていたので、もしかしてクリスマスもそうなるかも?!
今日はいきなり天気が悪くなってビックリ!
俺は家でのんびり&洗濯していて、雨が降ってきたので、急いでとりこみました・・・せっかく洗濯したのに(T_T)
明日は天気が回復して、明後日は雨。
と言うことは、明日は貴重なイン日和かもしれませんね(^^)
またクリスマスイベントは始まっていませんが、お日様の下、パークを散歩するのもいいかも♪
クリスマス・TDS・飾付