12周年限定グッズ大公開!東京ディズニーシー | Love Disney

12周年限定グッズ大公開!東京ディズニーシー

今回は、まだアップしていなかった「東京ディズニーシー開園12周年グッズ」画像をアップします(^^)

クリアファイル12周年グッズ・東京ディズニーシー、1

マグカップ12周年グッズ・東京ディズニーシー、2

お皿・スプーン12周年グッズ・東京ディズニーシー、3

きんちゃく12周年グッズ・東京ディズニーシー、4

バンダナ・ウォッシュタオル12周年グッズ・東京ディズニーシー、5

ブックマーカー・ステッカー12周年グッズ・東京ディズニーシー、6

12周年グッズは、ミッキーFANだけでなく、鳥(ドナルド・ホセ・パンチート)FANにも嬉しいグッズがたくさんありますよね(^^)
今まであまりホセやパンチートのグッズって販売していなかったので、今がチャンス!待ってました!
って感じで、俺もたくさん購入しちゃいました(^_^;)
そう俺はミッキーの次にドナルドが好きなんです(*^_^*)
もちろん、ホセやパンチートも好きですよ♪
我が家には、12周年のぬいぐるみバッチ4体(ミッキー・ドナルド・ホセ・パンチート)が並んで置いてあります。
忘れてはいません!チップ&デールも12周年グッズにたくさん描かれているので、チップ&デールFANにも嬉しいですよね♪
12周年のぬいぐるみバッチ画像は下記記事を見てね。
12周年ぬいば、ピンバッチ等紹介!東京ディズニーシー

さていよいよ明日から3連休!
土曜日以外は天気が微妙みたいですね〜と言うことは土曜日はパークは混むのかな・・・?
俺は家でのんびりしようかな〜と思ってます(*^_^*)