ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL | Love Disney

ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL

今回は、爽涼鼓舞THE FINALのドナルド画像です!

ドナルド「さあ、みんな、爽涼鼓舞THE FINALの時間だよ」
ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL、1

ドナルド「僕と一緒に最高の夏の思い出を作ろう!」
ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL、2

ドナルド「僕は元気100%!だよ」
ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL、3

ドナルド「いくぞ!」
ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL、4
今回アップした画像は、中央鑑賞エリア内から撮影しました(^^)
ドナルドの元気いっぱい&ノリノリの姿がカッコイイですよね!
こんな姿のドナルドを見れるのも、あと6日ほど・・・ちょっと寂しい気がします(^_^;)

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「ブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m

ドナルド「みんな、最後まで楽しんでね♪」
ドナルド・爽涼鼓舞THE FINAL、5