コンプリート・スペシャルフォト&夏イベント発表! | Love Disney

コンプリート・スペシャルフォト&夏イベント発表!

数回に渡ってアップして来た、東京ディズニーシーの春イベントのスペシャルフォトも今回が最終回!
スペシャルフォト・春イベント・2013、1
スペシャルフォト・春イベント・2013、2
最後は、この2種類でした(^^)
スペシャルフォトは不定期で写真が変わるので、いつのタイミングで現像に出すか迷っちゃいます(^_^;)
きっと七夕のイベントが始まったら、今度は七夕のスペシャルフォトも出るんだろうな〜
ん〜集めるか、検討中・・・
ちなみに過去にアップした、東京ディズニーシーの春イベントのスペシャルフォトの8種類はコチラ↓
春イベントのスペシャルフォト!5月・東京ディズニーシー
シー・スペシャルフォト!5月バージョン
ダンサー入りのスペシャルフォト!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
5月新スペシャルフォト!東京ディズニーシー

そう言えば、ディズニーリゾートの夏イベントの詳細が発表になりましたね。

東京ディズニーシー
新しい夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」には、ミニー・デイジー・クラリス・ミッキー・ドナルド・グーフィー・チップ&デールが出演!
グーフィーとクライスとデイジーが新たに仲間入り!
今から楽しみですよね(^^)
東京ディズニーランド
夏イベント「爽涼鼓舞」ですが、1回目は抽選なしで、公演1回目の鑑賞を希望される場合は、一緒にご覧になる方全員そろって、直接、中央鑑賞エリアへお越しくださいとの事。
と言うことは、抽選をハズレるのが怖い方は、1回目を見るのがいいのかもしれませんね。
俺は今年は1回目を見ようかな〜と思っています(^_^;)
ちなみに1回目に出演するキャラクターは、チップ&デール、クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチートです。

詳しい情報は公式サイトを見てね
ディズニー・サマーフェスティバル