2013お正月グッズ画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

2013お正月グッズ画像!東京ディズニーリゾート

一昨日の日記では、お正月グッズの「ぬいぐるみバッチ」を中心にアップしましたが、今回は他のグッズをアップします(^^)
【ぬいぐるみ・大】
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、1
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、2
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、3

【その他】
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、4
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、5
2013お正月グッズ・東京ディズニーリゾート、6
俺は、お年玉付き年賀状を普段会えない友達に、パークから投函して送ろうかな〜って思ってます♪
喜んでもらえるといいな☆
※一昨日アップした日記はコチラ→お正月グッズ2013画像!東京ディズ二ーリゾート

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m