ミッキー&ドナ2ショット画像!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

ミッキー&ドナ2ショット画像!ハロウィーン・デイドリーム

ハロウィーン・デイドリーム・スペシャルフォト、1
ハロウィーン・デイドリーム・スペシャルフォト、2
ミッキー&ドナルドの2ショット、チップ&デールの2ショット、どちらもいいですよね〜(*^_^*)
実際のショーの中ではなかなか撮影できないですが、スペシャルフォトだと夢のコラボが実現できちゃうんです☆
いよいよ今日で両パークのハロウィーンイベントが終了ですね・・・
ちょっと寂しい気がしますが、たくさん楽しい思い出ができたので、また来年のハロウィーンイベントを楽しみにしたいと思います!


ちなみに、香港ディズニーランドで、キャストさんのカメラで撮影してもらい(勝手に数枚撮影してくれるのだが)、キャストさんから撮影した写真の番号が記載された紙を渡されて、それを日本のパークでいうカメラセンターへ持っていき、欲しい番号の写真を現像してもらうと、約1分ほどで、その場で写真を現像?プリント?してくれるのだ。
香港ディズニーランド・フォトサービス
値段は、1枚フレーム付きで、約1300円(フレーム無しで約1100円)。
見ての通り、現像が荒い(^_^;)
記念&ネタで1枚だけ購入しちゃいました(^^)
ちなみに日本のパークみたいで、おまけのキャラの写真やシールはつきません・・・

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m