今限定スペシャルフォト・サマーオアシス・スプラッシュ2012 | Love Disney

今限定スペシャルフォト・サマーオアシス・スプラッシュ2012

今朝のディズニー画像は・・・
東京ディズニーシー「サマーオアシス・スプラッシュ2012」の8月のスペシャルフォト画像ですpart3(^^)
スペシャルフォト・サマーオアシス・スプラッシュ2012、1
スペシャルフォト・サマーオアシス・スプラッシュ2012、2
ミッキーとミニーが見つめ合っている姿、微笑ましい感じでいいですよね〜
見ているこっちも幸せな気持ちになれると思うのは俺だけ(*^_^*)?

さて、昨日はまだ中央鑑賞エリアで見ていない「爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ」の2回目を抽選→当選☆
中央鑑賞エリアで、可愛いミニー&セクシーなデイジーを見ることができました(*^_^*)
当選させてくれた神様に感謝m(__)m
来週末は仕事なので、今日で見納めかな〜って感じです(^_^;)

最後に久々の「パークのお花画像」です♪
花
俺の1番大好きな花「ひまわり」がたくさん咲いていました(^^)
青空の下、太陽に向かって真っ直ぐに伸びて咲いているひまわり。
俺もくよくよ考えず、顔を上げて、自分の信じた道を真っ直ぐに進まなきゃ!って改めて思いました(*^_^*)