隠れミニー&ペリーグッズ&スペシャルフォト! | Love Disney

隠れミニー&ペリーグッズ&スペシャルフォト!

今回は3つの特集です!
まずは隠れ?ミニー画像!
ミニー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮の横にひっそりとありました(^^)
前から時々カストさんが作っていることは知っていたのですが、実際に見るのは初めてで、ちょっと感動しちゃいました(*^_^*)
たまには奥地まで散歩してみるものですね~(^_^;)


2つ目の特集は、カモノハシペリーグッズ画像です!
イクスピアリのディズニーストアーに販売されていると聞いて早速行ってみました。
ありました~(^o^)
カモノハシペリー・グッズ、1
カモノハシペリー・グッズ、2
ペリーの足下が閉じてるときはぬいぐるみで、ペリーの足下を横に開くとクッションになるという物。
もうめっちゃ可愛い&シュール♪
ヤバイ欲しい!と思ったのですが、3500円の値段を見て断念・・・
2000円なら購入したのですが(^_^;)


3つ目の特集は、東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
いよいよpart7まで来ました(^^)
飽きたと思いますが、残り3枚で完結なので、もう少しお付き合いくださいませ♪