NEWお菓子(グッズ)画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

NEWお菓子(グッズ)画像!東京ディズニーリゾート

お菓子(グッズ)画像・東京ディズニーリゾート、1
お菓子(グッズ)画像・東京ディズニーリゾート、2
お菓子(グッズ)画像・東京ディズニーリゾート、3
お菓子(グッズ)画像・東京ディズニーリゾート、4
お菓子(グッズ)画像・東京ディズニーリゾート、5
2012年6月20日7:23の日記の続きです(^^)
本当にパークではいろんな新しいお菓子が続々発売されますよね〜
どれもこれも欲しくなっちゃいます(*^_^*)
特に入れ物が可愛いのが多いので、中身がなくなっても捨てるに捨てれないですよね(^_^;)
俺の場合は、職場の人で欲しい方がいるので、その方にあげちゃいます(^^)
みなさんは気になるお菓子はありましたか〜?

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m