デイジー&ミッキー2ショット画像!開園前グリーティング・東京ディズニーランド | Love Disney

デイジー&ミッキー2ショット画像!開園前グリーティング・東京ディズニーランド

久々の東京ディズニーランドの開園前グリーティング画像です(^o^)

デイジー「ドナルドったら~クラリスと手を繋いで・・・」
開園前グリーティング・東京ディズニーランド、1


クラリス「ドナルド、ありがとう」
ドナルド「レディーをエスコートするのは当たり前ですよ」

開園前グリーティング・東京ディズニーランド、2


デイジー「私だって、ミッキーと手を繋いでやるんだから!」
開園前グリーティング・東京ディズニーランド、3


デイジー「(心の声)なにか違う・・・」
開園前グリーティング・東京ディズニーランド、4


デイジー「(心の声)やっぱりドナルドがいいわ」
ドナルド「デイジー、何か言った?」
デイジー「ううん、何でもないわよ♪」

開園前グリーティング・東京ディズニーランド、5
今回は、「デイジー、クラリスに嫉妬する」というテーマでセリフを考えてみました(^^)
開園前グリーティングは、いろんなキャラが普段絡まないキャラで絡んだりするから楽しいんですよね♪
と言ってもこのグリーティングを見るには朝早く起きないといけないので、ちょっと大変(^_^;)
でもキャラ達の元気いっぱいの姿を見ると、こっちまで元気になれるんですよね☆