新グッズ画像!東京ディズニーリゾート・五月人形! | Love Disney

新グッズ画像!東京ディズニーリゾート・五月人形!

まだ、雛祭りも終わっていないのに、五月人形がありました(^^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
よ~く見るとわかる方もいらっしゃると思いますが、去年販売されたものと同じです(^_^;)
とは言え、可愛いですよね(*^_^*)
個人的には、4枚目の画像のチップ&デールの五月人形がいいな~って思いました(^^)
雛祭りのグッズ画像はコチラ→雛祭りグッズ・2012


バレンタインは終わっちゃったけど、ホワイトデーに向けて、こんな可愛いグッズもまだありました♪
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
そんな中、個人的に気に入ったグッズがコチラ!
グッズ、10
ミッキー&ミニーがハグしているストラップ(*^_^*)
もうめっちゃ可愛いですよね~俺が女の子だったら、鞄とかにつけちゃうかも♪
携帯につけるのもいいかも♪
でももういいおっさんなので、つけられませんが(^_^;)
気になった方はお早めに~