ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ | Love Disney

ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ

ではでは、「サマーオアシス・スプラッシュ」のミッキーレポです(^^)

1回目は、リドアイルで観賞
ミッキー&ドナルドの船
サマーオアシス・スプラッシュ、1

チップ&デールの船
サマーオアシス・スプラッシュ、2

アラジンの船
サマーオアシス・スプラッシュ、3

今年は、高い位置に乗っているのはアラジンなので、ちょっとミッキーは見づらいかもしれません。
あとリドアイルのミッキーはハーバーに向かって左側・外灯よりも左側(去年のチップ&デールが止まった場所)に止まることが多いので、ミッキーをたくさん撮影したい人は左側の方がいいかもしれません。
ドナルドは、中央よりに止まるので比較的撮影しやすいです。
サマーオアシス・スプラッシュ、4


3回目は、ザンビーニレストランの前の半円になっている段差の上で観賞
ミッキーをたくさん撮影したい方は、個人的にはこの場所がオススメです(^^)
ミッキーの船がリドアイルからやって来るとき、ずっとミッキーを正面から撮影できる機会が多いんです。
リドアイルの時よりもザンビーニの方がミッキーをたくさん撮影できた気がします。
サマーオアシス・スプラッシュ、5


総合的な感想としては、内容も曲もほぼリニューアルされましたが、とっても楽しい内容になってます(^^)
水の量は去年と比べたら、ちょっと少なくなったかなって感じはします。
でも十分濡れるので、撮影される方は、防水装備をお忘れなく!
俺は一眼の上にビニールを乗せて、ビニールだけだと盛り上がってしまって、後ろの方が見えずらくならないようにその上にタオルを乗せて撮影してみました(^_^;)
あと、キャラを乗せた船は、ハーバーをくまなく回るので、リドアイルでなくても十分楽しめると思います♪
撮影はこの日だけで十分満足できたので、残りの1ヶ月半のサマーオアシス・スプラッシュは参加メインで楽しもうと思ってます(^o^)
今回のレポは個人的な感想なので、詳細に関してはキャストさんに聞いてみてくださいね(^_^;)
他にもたくさん画像を撮影してきたので、またドーンとアップしていきますねw