宇宙服ミッキー&ミニー画像! | Love Disney

宇宙服ミッキー&ミニー画像!

いよいよ今日から夏イベント開始ですね♪
ランドのクール・ザ・ヒートの衣装も変るし、シーの水まきにはドナが出るようですし、ちょっと忙しい夏になりそうです(^_^;)
暑いのが苦手な俺としては、ちょっと大変です(T_T)

今回のディズニー画像は、ちょっと懐かしいイベント画像をアップします!
2004/6/14~8/31に東京ディズニーランドで開催されたキャッスル前でのショー「バズライトイヤー・夏の大作戦」の画像です。
バズライトイヤー・夏の大作戦、1
バズライトイヤー・夏の大作戦、2
懐かしいイベントですよね~何度かこの水まきに参加しましたが、ずぶ濡れで帰った記憶があります(^_^;)
宇宙服のミッキー&ミニーも、ちょっと懐かしいですよね♪
※Kくん、画像提供ありがとう(^^)


誕生日インして、アラビアンコーストのゲームに並んだ時、キャストさんから「誕生日パワーでチップかデールをゲットしてくださいね」と言われ、実際にゲームやったら・・・
チップ
1回でゲットしちゃいました(^_^;)
誕生日パワー!
応援してくれたキャストさんにも感謝です(*^_^*)
今度やって成功したら、チップ&デールが好きな甥っ子にセットでプレゼントしようと思います♪

※TOP画像を夏バージョンに変更しました~良かったら見てね(*^_^*)