10周年グッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

10周年グッズ画像!東京ディズニーシー

今週も一週間始まりましたね(^^)
今日も朝からジトーとした天気ですが、健康に気をつけて今週ものりきりましょう!

遅ればせながら、昨日やっと10周年のグッズ画像を撮影してきました(^_^;)

【ぬいぐるみバッチ】
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
ごめんなさい、チップ&デールのぬいぐるみバッチの撮影忘れちゃいましたm(_ _)m

【大きめのぬいぐるみ】
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
6/19 13:00時点では全種類のぬいぐるみバッチは大量にありました(^^)
最近はぬいぐるみバッチは購入しないようにしていたのですが、今回は思わず、ミッキーのぬいぐるみバッチを購入しちゃいました(^_^;)