ファンタズミック・グッズ画像! | Love Disney

ファンタズミック・グッズ画像!

今回のディズニー特集は、グッズ特集
ディズニーシーで販売されている「ファンタズミック」のグッズ画像です☆
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
グッズ、13
画像を見て気がついた人もいると思いますが、ポストカードがないんです!!!
キャストさんに聞いたところ「発売は検討しているのですが、まだ発売未定だそうです。」だそうです。
発売しないとは言ってなかったので、もうしばらくしたら発売するのでは?!と思っています。
シールも缶バッチもない・・・
ポストカードをコレクションしている俺にとっては、是非発売して欲しいです(^^)
・・・ポストカードは場所も取らないし、安いし、コレクションするのはピッタリなんです・・
今回はぬいぐるみバッチは購入してません(^_^;)
ちょっと我慢しようかなって。
個人的には、ぬいぐるみバッチに着せる衣装だけ発売して欲しいな~って思ってます(^_^)