プル&グー&MAX画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

プル&グー&MAX画像!ホワイトホリデーパレード

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」ホワイトホリデーパレードから、DOGS画像です!

プルート「僕からのクリスマスプレゼントいる人?」
ホワイトホリデーパレード、1

プルート「結構欲しい人いるんだワン。他にも欲しい人、手を挙げて!」
ホワイトホリデーパレード、2

グーフィー「ちょっとまったーーーー!」
ホワイトホリデーパレード、3

グーフィー「プルート、みんなにばっかりあげないでおいらにも頂戴!」
プルート「しょうがないだワン・・・」

ホワイトホリデーパレード、5

グーフィー「やった-!プレゼントもらった!」
ホワイトホリデーパレード、6

マックス「もうパパったら~いつまでも子供なんだから。少しは大人になってよ~」
ホワイトホリデーパレード、7

プルート「遅れてゴメンだワン!君にもプレゼントをもってきたよ・・・僕の愛を全部あげるだワン☆」
ホワイトホリデーパレード、8
今回は、ちょっとミニストーリーにしてみました(^^)
楽しんでもらえたかな(^_^;)