ミラコ・今限定のブッフェ!オチェーアノ | Love Disney

ミラコ・今限定のブッフェ!オチェーアノ

今日はお休みです(^^)
土曜日に頑張って今日ヤル分の仕事を終わらせてきたので、お休みにしましたw
天気もイマイチなので、家でゴロゴロする予定です♪
昨日は、友達とワインを2本飲んで酔っぱらって、いつの間にか自分のベットで寝てました(^_^;)
そう、いつ寝たのか覚えてないんです(汗)
二日酔いはないです(^^)

では、ディズニー特集いきまーす☆
今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、 地中海料理レストラン「オチェーアノ」
【商品名】ランチブッフェ
オチェーアノ、1
オチェーアノ、2
オチェーアノ、3
オチェーアノ、4
オチェーアノ、5
オチェーアノ、6
オチェーアノ、7
オチェーアノ、8
オチェーアノ、9
オチェーアノ、10
オチェーアノ、11
オチェーアノ、12
オチェーアノ、13
【感想】
以前よりも美味しくなってました(^^)
今は秋ということで、秋の味覚の栗やかぼちゃやキノコを使った料理が多かったように思えます。
パスタもクリーム系で美味しかったですw
お肉も柔らかくて、ソースもGOOD!でも醤油が一番合うと思うな~♪
栗が好きな人にはオススメかも(^o^)
事前に、ミシカを見れる時間を予約していったので、親はオチェのテラスからミシカを見てました(^^)
ちなみに俺は、荷物番をしながら、ゆっくりと食事をしてました(*^_^*)
最近パークを歩き回るよりも、ホテルや雰囲気の良いレストランでまったりするのが、自分には合ってるかなって思えてきました(^_^;)
値段=3500円。オススメ度=80点。
※ランチタイムで、この値段(料理)とミシカを見られるなら80点ぐらいの点数かなって。。。