ミッサマ画像!ミッドサマーナイト・パニック | Love Disney

ミッサマ画像!ミッドサマーナイト・パニック

東京に帰ってきました(^^)
なんか実家の方が涼しかったです。

今日のパークは、そんなに混んでないみたいですね(^_^;)
19:00現在、ミート・ミッキーが55分待ち。
ん・・・普通の土日って感じ。
この調子だと明日もそんなに混まないかもしれませんね(^^)
昔のお盆の土日は入場制限とかしてたのにな~

さて今夜のディズニー特集は・・・
ミッドサマーナイト・パニック特集です!

ミニー「私たちとダンス対決よ!」
ミッドサマーナイト・パニック、1


ミッキー「僕たちだって、負けないぞ!」
ミッドサマーナイト・パニック、2


リロ&エンジェル「スティッチ、どっちが上手だった?」
ミッドサマーナイト・パニック、3


スティッチ「ん・・・スティッチ・・・わかんない・・・」
ミッドサマーナイト・パニック、4
今回の抽選はなかなか当たらない俺です(^_^;)
今のところ、5戦2勝3敗。
年パスを持っているのに、5回しか抽選してない・・・
平日仕事終わってから行こうかな~と思うんだけど、残業になり行けない日々・・・
来週平日夜に2回ぐらい早く終わらせて行くしかないか?!
ぶっちゃけそこまでして見たいかって言ったら、そうでもない(^_^)
ハズレた時の空しさ&交通費の無駄さを考えたら、ハロウィーン「ミステリアス・マスカレード」に力を注いだ方がいいのかな~とも思う俺です(^^)


ミッキー「もうすぐ、僕たちに会えるよ!」
スペシャルフォト