ミッキーが飯をよそう!お土産(グッズ) | Love Disney

ミッキーが飯をよそう!お土産(グッズ)

今回のディズニー特集は、お土産(グッズ)編
お土産(グッズ)、1
お土産(グッズ)、2
お土産(グッズ)、3
お土産(グッズ)、4
お土産(グッズ)、5
ちょっとパークで見つけたのでアップしてみました(^^)
トートバック&ポーチの柄がカワイイな~って思いましたw
個人的には、ウェストポーチだったら購入するんだろうな~
夏にバックを持つのが面倒な時に、携帯とかハンカチとか入れておくのにいいかな~ってw
オリエンタルランドさん、発売してくれないかな(^_^;)
そんな中、一番気になったのが、最後の画像の「しゃもじ」!
「ごはんをよそいまうす」の言葉にやられました!
こんなんでごはんをよそってもらったら、一段と美味しく感じられるんだろうな(*^_^*)
みなさんは最近パークで気になるグッズありますか?