今限定のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン | Love Disney

今限定のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン

昨日はめっちゃいい天気でしたね(^^)
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?
自分は昨日は現地からレポしたようにパークでのんびりと過ごしていたはずだったのですが・・・
実は午後にランドに移動して、イースターを見ようかな~って思って歩いている時に、とてつもない倦怠感と睡魔に襲われて、帰宅してちょっと寝ちゃいました(^_^;)
久々に太陽の下でずっといたからかな~
みなさんもこの時期は、お気をつけてくださいませ(^^)


もうこのブログの「MOVIE」でアップしてる「ファンタズミック 最終章」の動画は見てくれましたか?
ヴィアンズに勝利したミッキーが、ディズニーキャラをたくさん連れて登場します!
これは日本ではなかなか実現できない光景です!
是非、感動のラストを味わってみて下さい(^o^)→
「ファンタズミック 最終章」
ファンタズミック

ではでは、今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーランド「グランマ・サラのキッチン」
【席数】約530席
【商品名】スペシャルセット
・オムライス&スコッチエッグ、チキントマトソース
・グリーンサラダ
・アプリコットタルト
・お飲物のチョイス
グランマ・サラのキッチン、1
グランマ・サラのキッチン、2
グランマ・サラのキッチン、3
【感想】
オムライスは、デミグラスソースとトマトソースの2種類が楽しめます。
味は普通で、どこにでもあるオムライスの味です。
スコッチエッグはちょっと卵が固すぎかな。
アプリコットタルトは、ちょっと甘さが勝つ感じの甘酸っぱいあんずとタルトとの相性はなかなか良くて、美味しかったです。
全体的にパンチがない&量が少なかったように思えます。
と、友達が言ってました(^_^;)
そうなんです、今回は自分はスペシャルセットじゃなくて違う物を食べたので、友達が言った感想を書いてみました(^^)
自分が食べた料理は、また違う時にレポしますねw
あ、そうそう忘れてた!値段=1480円、オススメ度=57点(友達採点)。