イースターのお菓子画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのお菓子画像!ディズニー・イースターワンダーランド

実家から帰ってきましたw
父親は顔色がよくて元気そうだったので、ちょっと安心しました(^^)
そういえば、実家がまた雑誌に「B級グルメの特集」で紹介されたらしく、仕事は忙しそうでした(^_^;)
今度は6月に帰る予定。


今日はランドは制限がかかったらしいですね!
俺は明日朝一でパークに行く予定ですw
もし見かけたら声をかけてくださいね(^^)なんてw


さて今回のディズニー特集は、ディズニー・イースターワンダーランドのお菓子(お土産)偏です!
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
ディズニー・イースターワンダーランド、7
ディズニー・イースターワンダーランド、8
ディズニー・イースターワンダーランド、9
ディズニー・イースターワンダーランド、10
定番のクランキーチョコから、いろんな種類のお菓子が出てました(^^)
個人的には、やっぱりバウムクーヘンかな~6個で1200円だったかな。
でも今回は、7枚目の写真のお菓子を買おうかなって思ってます。
たしか900円で、ちょっと美味しそうな感じがして(^_^;)
みなさんだったらどれを選びますか~?
・・・たぶん全部撮影できたはず・・・