イースターのグッズ画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのグッズ画像!ディズニー・イースターワンダーランド

父親も退院してきたことだし、父親と母親に顔でも見せに、明日の夜から1泊で実家に帰ろうかなって思ってる俺です(^^)
いつ父親のガンが再発するかわからないし、これからは2ヶ月に1回は実家に帰るつもりです。


さて、今回のディズニー特集に行く前に、お知らせで~す!
「MOVIE」で「ファンタズミック」の動画アップしてますが、昨日から「ファンタズミックpart1」→「ファンタズミックpart2」へ変更になりました(^o^)
お時間がある方は是非、「ファンタズミックpart2」も見てくださいね→「ファンタズミックpart2


さて朝の日記で、ディズニー・イースターワンダーランド・パレードのレポをちょっとしましたが、今夜の日記は、「ディズニー・イースターワンダーランド」のグッズをアップします!
ぬいぐるみバッチ
(チップ&デールは2人で1セットで、他のキャラは2ショットで写ってますが、1人ずつ)
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4


その他の小さいぬいぐるみ(2ショットで写ってますが、1人ずつ)
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
ディズニー・イースターワンダーランド、7

今回は、ぬいぐるみ関係をアップしました(^^)
他にもいろんなグッズ&お菓子があるので、徐々にアップしていきますねw