27周年グッズ大全集画像! | Love Disney

27周年グッズ大全集画像!

そろそろ親へのプレゼントの為に、ディズニーホテルを予約したいな~って思って空き状況を見てたら、お目当ての部屋が空いてるので、どうしようかと思ってます。。。
父親のカラダの調子を考えて予約しないといけないので、悩み中・・・

みなさんは、ディズニーアニメ「プリンセスと魔法のキス」は見ました?
実は俺、見てないんですよね(^_^;)
ん・・・やっぱりほとんどカエルのシーンが多いので、ちょっと映画館で見る気になれなくて・・・
でもDVDが出たらみようかと思ってるんですw
その「プリンセスと魔法のキス」が、7月14日に、「ブルーレイ(本編DVD付)」と「DVDのみ」と「microSDのみ」と「DVD+microSDセット」の4種類で発売されることが決まりましたね(^^)
ちょっと楽しみかも~w


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
東京ディズニーランド・27周年グッズ大全集画像part1です(^o^)
27周年グッズ、1
27周年グッズ、2
27周年グッズ、3
27周年グッズ、4
27周年グッズ、5
27周年グッズ、6
27周年グッズ、7
27周年グッズ、8
27周年グッズ、9
・・・part2へ続く・・・

4/15から発売された、27周年グッズをアップしてみました(^^)
みなさんはもう購入済ですか~?
自分はたぶんポストカードだけ購入しようかなって考えてます。。。
※東京ディズニーランド内の「グランドエンポーリアム」で撮影しました♪
ちなみに、パークに入園しなくて、ボン・ヴォヤージュでも購入できる物もあります。