パークで愛の告白を☆お土産(お菓子)特集! | Love Disney

パークで愛の告白を☆お土産(お菓子)特集!

週末いかがお過ごしですか(^^)?
今朝も寒くて起きて速攻エアコンつけちゃいました(^_^;)
一昨日、年末に壊れたビデオカメラが戻ってきました。
ビックカメラの5年間保証に入っていたので、修理代23,000円が無償でした(^^)
みなさんも電化製品を購入するときには保証に入っていた方がいいですよ。
それにしても年末年始は、電化製品が連続で壊れて、大変な年末年始でした(^_^;)
「壊れるときは、連続していろいろ壊れる」って言いますが、本当なんですね。。。

そういえば、上海ディズニーランドは、米ウォルト・ディズニーが資金分担するということで2013年に高層ビルが立ち並ぶ金融センターに比較的近い浦東地区での開園を目指しているそうですね。
中国に2つのディズニーパーク、果たしてどれだけの収益を出せるのか・・・
世界では日本がもっとも収益をあげてるらしいですが・・・

ではでは、今回のディズニー特集です♪
パークで販売しているバレンタインのお土産(お菓子)編part2!
お土産(お菓子)、1
お土産(お菓子)、2
お土産(お菓子)、3
お土産(お菓子)、4
お土産(お菓子)、5
これでとりあえずは撮影してきたお菓子画像は全部アップしました(^^)
みなさんはどれが気に入りました?
甘い物が大好きな俺はどれもこれも食べたいですが、最後の物を買おうかなって考え中ですw
個人的には、もうちょっと値段が全体的に200円ぐらいやすいといいな〜って思う、今日この頃です(^_^;)
今はバレンタインは本命にチョコをあげるよりも、友達同士で交換するスタイルが多いらしいですね。
自分の職場では義理チョコ&本命チョコの配布は禁止になっているんですよw
バレンタインの夜にパークで愛の告白っていうのもいいかもしれませんね(*^_^*)☆
ちなみに昔付き合っている子に、誕生日にお城の前で指輪をあげたという、ベタな(痛い)演出をしたことがある俺です(^_^;)