シーのバレンタイングッズ! | Love Disney

シーのバレンタイングッズ!

今週末はちょっと映画にでも行こうかなって考え中(^^)
見たい映画は、「アバター」。
話題になってるし、映像も綺麗って聞くから、大スクリーンで見たいかなって思ってw
髪の毛も切りに行きたいし、ついでに映画&洋服でも買いに行こうかな〜♪

さて、今回のディズニー特集は、お土産(グッズ)編!
パークではバレンタインへ向けて、沢山の「バレンタイングッズ&お菓子」が出てきました(^-^)
そんな多くの物から、グッズの画像をアップしま〜す♪
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
可愛いグッズがいっぱいありますよね(^-^)
女の子ならきっとみんな欲しいって思うんだろうな〜w

もちろん、ぬいぐるみもありました(^^)
【大きいサイズ】
グッズ、6

【小さいサイズ】
グッズ、7


個人的に注目したいのが、ミニーちゃんのカチューシャ!
グッズ、8
今までの物とはちょっと違って、リボンがサテン生地で、とても綺麗なんですよ☆
卒業シーズンに突入するので、卒業インの記念にみんなで買って、パークでいっ
ぱい思い出の写真を撮ってみてはいかがですか(*^_^*)?