ミッキー&ミニーSP写真! | Love Disney

ミッキー&ミニーSP写真!

ブランチで、嵐のイベントの様子を紹介してましたねw
ディズニーFANの為のイベントっていうよりも、嵐FANの為のイベントって感じでしたね(^^)
もし当たってとしても、あの黄色い声援の中はちょっといずらいかなって思った俺です(^_^;)

昨日久々にビックカメラに行ってきました(^^)
行くと欲しい物がいっぱいあって困りますよね~
一眼レフ、ブルーレイレコーダー、デジカメ...
今回は、ビデオテープを買いに行ったんだけど、相変わらず、ハイビョン用テープは高かったです(T_T)
持ってるカメラはハイビョンカメラなんですが、普段は安いテープでいいんだけど、どうしてもハイビョン用テープで撮影したい物があるので、奮発して買っちゃいました(^_^;)
63分×3本で2700円。
普通のテープの2倍!
普通のテープもなかったので、それも購入...
ビデオカメラ専用バックも持ってなかったので、ミッキー柄のバックも購入。
合わせて、約6000円!
グッズ
ディズニーの為に働いている気がする(^_^;)
でも、普段節約して、貯金もして、残ったお金を好きなことに使ってるからいいのだ!!!


さて今回のディズニー特集は、シーのクリスマス風景の画像をアップします(^o^)
まだシーのクリスマスに行かれてない方や、今年は行けそうにない方が、少しでもシーのクリスマスを感じて頂けたなら幸いです(*^_^*)
ハーバーサイド・クリスマス、1
ハーバーサイド・クリスマス、2
ハーバーサイド・クリスマス、3
ハーバーサイド・クリスマス、4
ハーバーサイド・クリスマス、5
ハーバーサイド・クリスマス、6
ハーバーサイド・クリスマス、7
ハーバーサイド・クリスマス、8


ミッキー「ミニーと一緒に、シーでみんなを待ってるよ!」
ミニー「私たちに会いに来てね♪」

スペシャルフォト

★帰宅しました!
今日のパークのレポは明日の午前中にしま~す(^^)★
最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーをクリックして頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o