キャンリフ詳細レポ!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

キャンリフ詳細レポ!キャンドルライト・リフレクションズ

昨日見た、キャンドルライト・リフレクションズのレポをしたいと思います!

曲・・・フィナーレバージョンに再編集してました。カホさんの歌も新しくとりなおした感じで、歌い方も違ってました。
キャラクターのセリフ・・・断然増えてます!曲の一番と二番の間にミッキー&ミニーの会話が入ったり、最後はミッキー&ミニーの会話の他にも、アラジン&ジャスミン、ドナ&デイジーなどのそれぞれの恋人達の会話も増えてました。
照明・・・キャラが乗る船の照明は、従来の一色から色が増えて、とってもキレイでした。
時間・・・15分弱(従来よりも3分ぐらい増えたかな・・・?)

全体の感想・・・照明やキャラのセリフが増えたことはスッゴクいいと思いました(*^_^*)
見ていて素敵でした☆
特に、ドナ&デイジーの会話が可愛くて初々しくて、とってもいい感じです(^^)
あとは、やっぱりカホさんの歌&ナレーションは最高です!!!
ショーが始まる数分前の「キャンドルライト・リフレクションズも7年目・・・」っていう下りはもう聞いていて涙が出そうになりました(T_T)
ここからは残念なところです・・・
曲の編集というか、フィナーレバージョンの曲の作り方が俺はイマイチって思いました(^_^;)
特に最後の方の花火が上がるところが、従来通り(去年まで)の方が好き(^^)
なんか、クライマックスが盛り上がりに欠ける感じがしました・・・
あくまでも個人的な感想なので、人によっては感じ方がいろいろあるので参考程度にしてくださいませ(^_^;)
でもやっぱりキャンドルライト・リフレクションズは感動しました(^o^)
スペシャルフォト