HKDLミッキーの家2!香港ディズニーランド | Love Disney

HKDLミッキーの家2!香港ディズニーランド

やっと週末ですね~
ていうか、今週末は天気が悪いみたいですよね(^_^;)
土曜日が天気が悪いのは、イタイっす(T_T)
日曜日、ダンスあるけど、頑張ってインしよーかな・・・
クリスマスパレードも見たいし、シーのクリスマスグリーティングも見たいし、やることが多い!


さて今回は、ディズニー特集に行く前に、この特集から!
ゆうじオススメ・スィーツコーナー♪
・・・勝手にコーナーを作るなって・・・
お菓子
これ、マジ美味しいです!
栗好きで、甘いのが好きな人にはオススメです(^o^)
外はビターチョコレート、中にはモンブランクリームが入っていて、口に入れて噛んだ瞬間・・・
口の中がモンブランの味でいっぱいになるという幸せなお菓子なんです!
かなり甘いですので、甘いのが苦手な人はご注意を(^_^;)


ではでは、ディズニー特集です!
今回のディズニー特集は・・・
香港ディズニーランド・Mickey's Houseのpart2☆
Mickey's House、1
Mickey's House、2
Mickey's House、3
Mickey's House、4
Mickey's House、5
Mickey's House、6
Mickey's House、7
Mickey's House、8
Mickey's House、9
前回の予告通り、Mickey's Houseの中にある「ミッキーの絵」や「ミッキーのいろんな衣装の写真」をアップしてみました(^^)
日本では絶対に見れない衣装ばかりですよね~
さて、いよいよ次回は、ミッキーの登場です!
お楽しみに~♪


ミッキー「今年のクリスマスも、僕と一緒に過ごそうね!」
スペシャルフォト