誕生日サービス!シャーウッドガーデン | Love Disney

誕生日サービス!シャーウッドガーデン

ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン」を紹介します(^o^)
シャーウッドガーデン、1
シャーウッドガーデン、2
シャーウッドガーデン、3
シャーウッドガーデン、4
シャーウッドガーデン、5
シャーウッドガーデン、6
シャーウッドガーデン、7
シャーウッドガーデン、8
実は行ったのは今回が初めて!
今まで行く機会がなかったので、臨時収入が入ったので行ってみました(^o^)
料理の画像と感想は次回に報告しますねw

今回は雰囲気のお話♪
接客はとっても素晴らしかったです!
さすがディズニーって感じで満足できました(*^_^*)
・・・といいつつもアンケートにはギッシリいろんなことを書いちゃいましたけど(^_^;)・・・
特にステキだったのが、無料でバースデーカードを頂けたこと!!!
それも写真付で(^^)
誕生日シールをキャストさんが見つけてくれて「記念で写真を撮ってもイイでしょうか?」というのでOKし、数十分後に、フレームに入れて、メッセージまで丁寧に書いてくれて渡してくれたんです(*^_^*)
もうビックリ!めっちゃ嬉しかったです(^o^)ホントに感謝(T_T)
もちろん、誕生日月間だったので、ワインで友達と乾杯しちゃいました(*^_^*)

次回は食べ物の写真をいっぱいアップしますねw