お土産特集!香港ディズニーランド | Love Disney

お土産特集!香港ディズニーランド

この前TVで見た、心理テストを紹介します(^^)

あなたは湖に恋人と一緒にボートに乗っています。
ボートが湖の真ん中まで来たときに、ボートの底に穴が空いてしまいました!
さあ、あなたはどうしますか?

良かったらこの心理テストやってみて下さいねw
答えは、明日の昼間のブログで発表します♪


今回は、香港ディズニーランドの「お土産特集」!
お土産、1
お土産、2
お土産、3
お土産、4
実はコレ、全部友達へのお土産なんだ(^^)
俺、個人的に買ったお土産は1つもないんだ(^_^;)
だって、欲しい物がなかったんだもんw
その代わり、いっぱい写真撮ってきたから、それで十分かなって(^_^)
もっとイベントグッズが多かったり、ぬいぐるみが可愛かったら買ってきたんだけどね(^_^;)

ちなみに他の「お土産の画像」はコチラを↓
お土産・香港ディズニーランドpart1
お土産・香港ディズニーランドpart2