ミッキー、夢やぶれて! | Love Disney

ミッキー、夢やぶれて!

夢を見てたのね 望み高く生きて
愛が全てだと 神は許し給うと
若く勇気あふれ 夢は輝いてた
自由に羽ばたき 歓び追いかけた
夢は悪夢に 狼の牙が望み切り裂き
夢食いちぎり
  ~夢やぶれて~

久々に「レ・ミゼラブル」が見たい俺っす(^^)
あと、「On My Own」も好き♪

さーて、今日の特集は、「スターライト・ドリームス」part2!

お城に雷が落ちて、炎につつまれる!スターライト・ドリームス、1
スターライト・ドリームス

ヴィランズ達登場!!!スターライト・ドリームス、2
スターライト・ドリームス、3
スターライト・ドリームス、4
スターライト・ドリームス、5
スターライト・ドリームス、6

全員が合体して、ドラゴンに!スターライト・ドリームス、7
このシーンは、ファンタズミックを思わせるシーンだよね(*^_^*)
あーまた見に行きたいな!
きっと日本ではやらないだろうな~
お金貯めて、アナハイムに行くぜ!
個人的には、ワールドのファンタズミックはあまり好きではない・・・
やっぱ、ファンタズミックはアナハイムのディズニーランドが最高(^o^)
ディズニーFANじゃなくても、きっと感動しちゃうよ!!!