世界のパーク!最高の夜景☆ | Love Disney

世界のパーク!最高の夜景☆

暖かいな~って思ったら、寒くなったり、もう一番体調を崩しやすい陽気(>_<)
おまけに花粉症だし、ウギャー!

こんな日は、JAZZを聞きながら、キレイなものを見て、心をなごませなきゃ(*^_^*)
オススメのJAZZのCD「Disney Meets Jazz」はコチラ!
ディズニーの名曲をJAZZの演奏で楽しめるんだ♪
Disney Meets Jazz

それとキレイなものは「世界のディズニーパークの夜景」を数枚紹介しま~す☆

日本からは、エレクトリカルパレードエレクトリカルパレード

ディズニーワールドの、ディズニーハリウッドスタジオの魔法使いミッキーの帽子魔法使いミッキーの帽子

☆ディズニーワールドのマジックキングダムのシンデレラ城
シンデレラ城

おまけ・地面に映し出された隠れミッキー?隠れミッキー


ミニー「ミッキー、キレイね(*^_^*)」
ミッキー「そうだね、ミニー・・・でもミニーの方がもっとキレイだよ(*^_^*)」
スペシャルフォト

好きな人と見たら、きっと最高に幸せなんだろうな~(^o^)

そうそう、「MOVIE」でファンタズミック・第三弾も公開中!
今回は、「ピノキオの世界」「ファンタジア・ミッキー」、そして「ピーターパンVSフック船長」の迫力あるシーンを期間限定で、公開してるので、是非見てみてね(^o^)