COLLECTIONCARDS | Love Disney

COLLECTIONCARDS

あ、そうそうディズニーでしか現像ができなった、フォトフレームがネットでも入手できるようになりましたねw
ネットで写真を送って、パークで受け取るか、郵送代を払って送ってもらえるかを選択し、料金はクレジットやパークで支払う方法。
ま、パークの長蛇の列を解消する為だとは思うけど、個人的には、やっぱりパークで現像に出したいなって思った俺です。
でも1DAYパスで来演している方々の時間節約にもなるから、ファミリーにもイイサービスだと思う。
詳細は↓を。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/goods/onlinephoto/index.html

ではでは、今回のディズニー特集でーすw
もう集めてる人もいるんじゃないのかな?
そう、ディズニーリゾートのCOLLECTIONCARDS!
東京ディズニーランドがオープンしてから、今までのイベントの様子を懐かしい画像で振り返るカード。
7枚入りで、300円
ちょっと高いかな~って思うけど、これが以外に「懐かしい~」とか「キャラの顔が違う」とかいろんな意味で楽しめるカードw
もちろん、カードを入れて保管できるカードフォルダーも発売されているよw

ランドやシーで発売しているので、興味がある人は是非、集めてみてね♪

COLLECTIONCARDS、1
COLLECTIONCARDS、2
COLLECTIONCARDS、3
COLLECTIONCARDS、4

PR