TDR35周年「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介! in TDS | Love Disney

TDR35周年「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介! in TDS

東京ディズニーシーにある、「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介!

メディテレーニアンハーバー

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
クルーズディレクターの衣装を着たミッキー。
きっとこれから7つの海を巡る冒険に出かけるんでしょうね〜

アメリカンウォーターフロント

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
20世紀初頭のニューヨークを醸し出すような衣装を着たミッキー。
ステッキーにもたれかかっているミッキーがとってもカッコいいですよね!

アメリカンウォーターフロント(ケープコッド)

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
港町の雰囲気にあった衣装のミッキー。
ミッキーならたくさんの魚を取りそうです(^_^;)

ロストリバーデルタ(グリーティングトレイル前)

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
ロストリバーデルタのどこかにある幻の宝を見つけようとしているのかな?
冒険ルックのミッキー。
どことなく、インディアナ・ジョーンズに似ていますよね。

ロストリバーデルタ(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ前)

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
メキシカン風の衣装を着たミッキー。
太陽をたくさん浴びた新鮮な穀物を収穫できて、とっても嬉しいそうです(^^)

マーメイドラグーン入り口付近

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
水着を着たレアなミッキー。
魚と一緒に楽しそうに歌を歌っているようです。
ちなみにミッキーの側にある楽譜ですが・・・中は何も書いていなかったです(^_^;)
もしかしたら、ミッキーしか見ることが出来ない魔法の音符が書いてるのかもしれませんね♪

アラビアンコースト

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
アラビアン衣装を見たミッキーが、お茶?お酒?を飲みながらリラックスしています。
もしかしてミッキーが乗っているのは魔法の絨毯?!

アリエルのグリーティンググロット近く

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
セーラ服を着たミッキー。
魚に水をかけられても笑顔でいられるミッキーが素敵です(^^)

ミステリアスアイランド

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
これから地底探検に出かけるのかな?
ミッキーならネモ船長のように、新しい生物を発見できそうです!

ポートディスカバリー(ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ前)

TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
研究者ルックのミッキー。
個人的にはこの衣装が結構好きです(^^)

各テーマポートに合わせたコスチュームを着ているミッキーマウスがなんと10体も出現!
2018年4月20日現在、東京ディズニーランドと合わせると20体があります。
これからも増えそうですよね(^_^;)
みなさんも「ハピエストミッキースポット」を探す旅に出かけてみませんか?

関連記事
TDR35周年「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介! in TDL