グーフィーのワンショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ2017 | Love Disney

グーフィーのワンショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ2017

ハロウィーン・ポップンライブ2017に出演している、グーフィーのワンショット画像を6枚紹介します!

グーフィー「みんな、今日もお疲れ様でした」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その1)

グーフィー「僕は・・・」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その2)

グーフィー「疲れちゃったから、ちょっと休憩」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その3)

グーフィー「休憩したことは、マックスには言わないでね」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その4)

グーフィー「でもやっぱり無理は禁物だよね」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その5)

グーフィー「明日もマイペースで頑張ろう!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その6)

グーフィーはセグウェイのような乗り物に乗って、ハロウィーン・パレード「ハロウィーン・ポップンライブ」の先頭で登場します!
フロートに乗った他のキャラクターがやって来る前に、グーフィーが盛り上げてくれます(^^)
ちなみに、グーフィーはパレードルートの所々に止まりますが、気分屋さんなので止まる場所は定まっていないようです。
俺が見た限りでは、グーフィーは、ミッキーフロートが停止する場所とミニーが停止する場所に、止まる確率が高いような気がしました(^_^;)
今回アップした画像は、トゥーンタウンのミニーフロートが停止する場所で撮影しました。
グーフィーだけ低い位置にいるので、グーフィーFANは大変ですよね・・・
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報で変更になる場合がありますので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

グーフィーが乗っている乗り物ハロウィーン・ポップンライブ2017のグーフィー(その7)
この乗り物、ちょっと乗ってみたいですよね(^^)

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハロウィーン・ポップンライブ2017」