トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハロウィーン・ポップンライブ2017」 | Love Disney

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハロウィーン・ポップンライブ2017」

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハロウィーン・ポップンライブ2017」を紹介します!

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置トゥーンタウンのミニーフロート停止位置「ハロウィーン・ポップンライブ2017」
ファンタジーランドからトゥーンタウンに入った辺りにミニーとデイジーとクラリスが乗ったフロートが停止しました。
写真の左下の屋根は、プーさんのハニーハントのファストパス発券機の屋根です。
写真の右側の木はパレードのイン側に立ってます。その木辺りにフロートの先頭部分が来ます。

魔女衣装を着たデイジー&ミニー&クラリスハロウィーン・ポップンライブ2017(デイジー&ミニー&クラリス)その1

3人のマイクパフォーマンスハロウィーン・ポップンライブ2017(デイジー&ミニー&クラリス)その2

ミニー「さあ、一緒にハロウィーン・ポップンライブを盛り上げるわよ!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のミニー(その1)

ミニー「そこのあなたも、最高のパフォーマンスを見せてね!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のミニー(その2)

ミニー「あなたのハートを狙い撃ち!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017のミニー(その3)

おばけポーズをするミニー&クラリスハロウィーン・ポップンライブ2017のミニー&クラリス

フロートが高いので、後ろの方でも十分3人を見ることが出来ます。
ただ、柵が若干高いので、キャラクターが後に下がってしまうと、お顔に柵がかかってしまいます(^_^;)
ショーの最初と最後は、3人がフロートの前部分(一番上)にいるので、3ショットを撮影できます。
ちなみに、ショーの半ば、デイジーはフロートの後部分(下)に行きます。
俺はショー開始一時間前にこの場所に行ったら、立ち見の2列目でした。
ミニーから指差しをもらった時には、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報で変更になる場合がありますので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

デイジー&ミニー&クラリスのキメポーズハロウィーン・ポップンライブ2017(デイジー&ミニー&クラリス)その3

関連記事
トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ2017