トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ2017 | Love Disney

トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ2017

東京ディズニーランドで行われている、ディズニー・ハロウィーン2017のエンターテイメントパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」から、トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

公演回数
1日2回公演
公演スケジュール
2017年9月8日〜10月5日:10:35 / 16:05
10月6日:9:30 / 14:55
10月7日〜10月23日:10:35 / 16:05
10月24日〜10月31日:10:35 / 15:55
公演時間
約45分
公演場所
パレードルート

トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置(ハロウィーン・ポップンライブ2017)
ミートミッキーを背中にして、トゥーンポップというポップコーンワゴンのすぐ左側に停止します。
また、ミッキーはトゥーンポップの左側にある狭い通路のところにきます。
マックスは顔の下が木に隠れてしまうので、マックスを見たい方は他の場所で見た方が良いと思います。
ミッキーは高い位置にいるので後の方でも十分見ることが出来ます。
俺はパレード開始15分前に行きました。立ち見の5列目でしたが、普通にミッキーを見ることが出来ました。
フロートは、2017年10月11日以降はトゥーンタウンに停止しなくなる予定ですので、ご注意点を!

マントを使用した回転シーンハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その1
ハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その2


ハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その3
ハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その4
ハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その5
ハロウィーン・ポップンライブ2017(ミッキーマウス)その6
相変わらずカッコいいミッキーさんです!
女性だけでなく男性も魅了してしまうほどのカッコ良さ(*^_^*)
昨年のマントの裏面には柄がありましたが、今年は無くなっています。
個人的には今年の衣装のほうが好きです(^^)
みなさんも是非、イケメンミッキーさんを見に行ってはいかがですか?
2016年「ハロウィーン・ポップンライブ」のミッキー衣装は下記の過去の記事を見て下さいね。
トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報で変更になる場合がありますので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m