フリーグリーティング「ドナルドとデイジーのキス画像」など6枚紹介! | Love Disney

フリーグリーティング「ドナルドとデイジーのキス画像」など6枚紹介!

東京ディズニーシーのエントランスで行われているフリーグリーティングから、「ドナルドとデイジーのキス画像」など6枚紹介します!

ドナルド「デイジー、キスして」
デイジー「ダ・メ・よ」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その1)

ドナルド「お・ね・が・い」
デイジー「もう仕方ないわね」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その2)

デイジー「ちゅ♪」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(キス画像)その1

ドナルド「もう一回して」
デイジー「え?もう一回?」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その3)

デイジー「今日は特別よ。ちゅ♪」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(キス画像)その2

ドナルドとデイジーが仲良く手をつないで出てきて、キャストさんが、「みなさん、ドナルドとデイジーが一緒にお散歩しましょうって言ってます」と言ったので、10〜20人ほどのゲストがドナルドとデイジーについて行きました。
広い場所に来たら、ドナルドとデイジーが止まって寸劇スタート!
俺は周りのゲストのみなさんと一緒に、しばし2人の寸劇を鑑賞。
そうしたら、2人がキスを2回もしてくれて、俺も含め周りのゲストのみなさん、大喜び(*^^*)
こういう素敵なシーンを見ることが出来るのは、フリーグリーティングならではですよね♪
整列グリーティングではないのに、こんな素敵なショットを撮影できて最高に幸せな時間を過ごせました。
ドナルドとデイジー、ありがとう!

ドナルド&デイジー「僕たちはずっと仲良し!」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その4)

関連記事
ミッキーとミニーのキス画像!グリーティング in TDS