エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」〜TDL内のうさたま達を紹介〜 | Love Disney

エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」〜TDL内のうさたま達を紹介〜

東京ディズニーランドのディズニー・イースター2017の、エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」から、TDL内のうさたま達を紹介します。

エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」のガイドブックエッグハントプログラム「うさたまを探せ!」のガイドブック
「うさたまを探せ!」は、パーク内で配布する無料の専用マップを頼りに、逃げ出した「うさたま」を探してゴールを目指すというゲーム。
外国の方もゲームができるように英語でもゲームの内容(やり方)が記載されています。

エントランスエントランスにいるうさたま
うさたま達は、うさぎさんと一緒にイースターエッグを探しているみたいです。

ワールドバザールワールドバザールにいるうさたま
ワールドバザールにいるうさたま
ワールドバザールにいるうさたま
ワールドバザール内にいるうさたまは、お店のディスプレイを見ています。
きっとお店の中に入りたいんでしょうね〜

プラザプラザにいるうさたま&チップ


プラザにいるうさたま&デール
プラザにいるうさたま
プラザにいるうさたま
プラザ(シンデレラ城前)周辺では、チップ&デールと遊んでいたり、ベンチに座ってポップコーンを食べようとしたり、ゴルフをしたりしています。

アドベンチャーランドウエスタンリバー鉄道にいるうさたま
ウエスタンリバー鉄道のキャストさんと同じ帽子を被って、ウエスタンリバー鉄道にも乗っています。

ウエスタンランドウエスタンランドにいるうさたま
蒸気船マークトウェイン号にいるうさたま


アメリカ河にいるうさたま
蒸気船マークトウェイン号に乗りながらアメリカの国旗を降っているうさたまや、アメリカ河でのんびり魚釣りをしているうさまたもいます。
よく見るとうさたまが使用している釣竿の浮き輪はミッキーシェイプの形をしています。
ちなみにアメリカ河での釣りは禁止です。うさたまは知ってるのかな?!

ファンタジーランドクイーン・オブ・ハートのバンケットホールにいるうさたま
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにいるうさたまは、白いバラに赤いペンキを塗っているトランプ兵の手伝いをしているみたいです。

トゥーンタウントゥーンタウンにいるうさたま
グーフィーの家の前の芝生でレジャーシートを広げて、のんびりピクニックをしているうさたまもいます。
ちなみにうさたま2人が持っているカップには、グーフィーとマックスの絵が書いてあります。

トゥモローランドトゥモローランドにいるうさたま
トゥモローランドにいるうさたま
東京ディズニーランド内には、いろんなところにうさたまがいます。
のんびりしているうさたま、遊んでいるうさたま、お手伝いをしているうさたまなど、思い思いにイースターを満喫しているみたいです。
今回紹介した以外にも、パーク内にはたくさんのうさたま達がいますので、春の風を感じならが見つけてみてはいかがですか?

エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」のゴールで貰えるシールエッグハントプログラム「うさたまを探せ!」のゴールで貰えるシール
ゴールにいるキャストさんに、エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」の答えを伝えると、オリジナルシールが貰えます。

関連記事
「デイズニー・イースター2017(うさたま大脱出)」飾付紹介! in TDL