ミッキー1ショット画像7枚紹介!「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」 | Love Disney

ミッキー1ショット画像7枚紹介!「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」

ポンテ・ヴェッキオから撮影した、東京ディズニーシー15周年イベントショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」のミッキー1ショット画像を7枚紹介します!

ミッキー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~は楽しんでくれてる?」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その1)

ミッキー「1月13日から変わった僕の衣装、カッコいいでしょう!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その2)

ミッキー「自分でカッコいいって言っちゃった。アハ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その3)

ミッキー「君も僕と一緒に、東京ディズニーシー15周年をお祝いしよう!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その4)

ミッキー「僕と一緒に新しい世界へ旅立とう!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その5)

ミッキー「ほら、恥ずかしがらないで!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その6)

ミッキー「大丈夫、僕は君の手を離さないから!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その7)

2017年1月13日から始まった、東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」。
今回は、ポンテ・ヴェッキオから撮影したミッキー画像を7枚アップしました。
セリフはいつものように勝手に考えてみました(^_^;)
ショー開始1時間前で、どこでみようか迷っていたら、ポンテ・ヴェッキオにあるポップコーンワゴンとショップワゴン「リメンブランツェ」の間にある高くなっている場所の最前列が空いていたので、そこで見ることにしました。
遠目からショーを楽しめればいいかな〜と思っていたら、想像以上にミッキーをたくさん撮影できてびっくりしました(^^)
それも、ミッキーがこっちを向いて手を差し出している写真が撮影できた時には、ミッキーFANの俺はスッゴク嬉しかったです!
ミッキー広場やザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前やリドアイルなどの場所じゃなくても、ショーを楽しめる場所がいろいろあることを発見しました。
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」が終了するまで、あと約二ヶ月あるので、いろんな場所でショーを楽しみたいと思います(^^)
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして下さいm(__)m

ミッキー「ちょっとカッコつけすぎちゃったかな?」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキー(その8)