ミニー画像7枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

ミニー画像7枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、トゥーンタウンのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置から撮影したミニー画像を7枚紹介します!

ミニー「みんなでハロウィーン・ポップンライブを楽しみましょう!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その1)

ミニー「最初はオバケのポーズ!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その2)

ミニー「次はコウモリのポーズ!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その3)

ミニー「そして最後はタオルを思いっきり回してね!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その4)

ミニー「楽しく回してね!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その5)

ミニー「そして、テンションが最高潮に達したら・・・」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その6)

ミニー「ジャンプ!!!」
ハロウィーン・ポップンライブのミニー(その7)

写真を撮影している時は、気が付かなかったけど、家に帰ってきて写真をチェックしていたら、ミニーがジャンプしている姿を撮影できていてビックリ!
ミニーが両手を広げて綺麗にジャンプしている姿を見たら、本当の魔女のように魔法を使って空を飛んでいるのかな?!って思ってしまった(^_^;)
魔女っ子ミニーはとっても可愛いですよね(*^_^*)
できれば、柵があと10cm低かったら嬉しかったです(^_^;)
ディズニー・ハロウィーン2016は、あと約2週間あるでの、機会があったら、是非魔女っ子ミニーを見に行ってくださいね♪

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ
ウェスタンランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ
ファンタジーランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ