3.5で撮影したミッキー画像7枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド | Love Disney

3.5で撮影したミッキー画像7枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーシーで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」から、3.5で撮影したミッキー画像を7枚紹介します!

ミッキー「今日は僕の華麗なターンを見せてあげるよ」
3.5で撮影したミッキー画像(その1)

ミッキー「せーの」
3.5で撮影したミッキー画像(その2)

ミッキー「それー」
3.5で撮影したミッキー画像(その3)

ミッキー「まわれた」
3.5で撮影したミッキー画像(その4)

ミッキー「みんな、僕のターンどうだった?」
3.5で撮影したミッキー画像(その5)

ミッキー「よし!みんなに褒められた」
3.5で撮影したミッキー画像(その6)

ミッキー「ザ・ヴィランズ・ワールドはまだまだ盛り上がるよ!」
3.5で撮影したミッキー画像(その7)

カメラを連射をしていたら、ミッキーのターンを撮影できました(^^)
ミッキーの赤いコートが綺麗に横に広がっているところは躍動感がありますよね!
約2メートル先にミッキーがいて、それもミッキーの全身を見ることが出来て、たった3分間だったけど幸せな時間でした(*^_^*)
頑張って朝早く起きた甲斐がありました(^_^;)
またこの場所にミッキーが来たら、頑張って見にいこうかな?!
ちなみに3.5の場所は、ゴンドリエ・スナックとヴィラ・ドナルド・ホームショップの間ぐらいです。
3.5の場所の詳細は下記の、関連記事を見てください(^^)

関連記事
ミッキー1ショット画像6枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~