ミッキー1ショット画像6枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~ | Love Disney

ミッキー1ショット画像6枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーシーで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」から、3.5で撮影したミッキー1ショット画像を6枚紹介します!

3.5の場所 3.5(ゴンドリエ・スナックとヴィラ・ドナルド・ホームショップの間)の場所
3.5の場所は、ゴンドリエ・スナックとヴィラ・ドナルド・ホームショップの間ぐらいです。
ショー開始の30分ぐらい前に、ミッキーが上がる台が置かれます。
台がない時の目印は、地面に張ってある丸い黄色のシールです。
丸い黄色のシールが台の真ん中部分になります。
1番良い場所は、ハーバーに向かって、丸い黄色のシールの人1人分左側だと思います。

ミッキーマウス「みんな、元気?」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「今日は僕と一緒にハロウィーンを楽しもうよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「いくよ!ザ・ヴィランズ」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「ワー」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「ルド」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「みんなも僕と一緒にをヴィランズのハロウィーンに参加しよう!」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミッキーマウス(その6)

開園してスグにこの場所に行ったら、既に最前列は埋まっていて、2列目もあと2人分しかなく、なんとか1人分をおさえることが事ができました。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~の1回目は午後の14時スタートなので、それまでひたすら待ちました。
自分1人だけだったので、トイレに行く以外はネットサーフィンしたりお昼寝をして時間を潰しました(^_^;)
ショー中に、台の上に上がるキャラクターはミッキーマウスのみです!
ミッキーマウスが来るまでは、ダンサーさん達が入れ代わり立ち代わり、台の上に上がります。
アースラのセリフ「さあ、海の者たちよ。船に乗り移るが良い」というセリフ後のアースラの歌ぐらいに、ミッキーがリドアイルから歩いてやってきて、台の上に上がります。
ミッキーマウスが台の上に上がっているのは約3分程度という短い間です!!!
時間的には短いですが、ミッキーマウスがスグ目の前にいるし、1ショット写真を撮影できるので、ミッキーマウスがお好きな方にオススメの場所かもしれません(^^)
3分程したら、ミッキー広場へと行ってしまいます。
その後はまたダンサーさん達が入れ代わり立ち代わり、台の上に上がります。
そのままショーの最後を迎えます。
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
ミッキー広場から撮影「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」