ミニー画像7枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

ミニー画像7枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、トゥーンタウンのミニーのフロート停止位置から撮影したミニー画像を7枚アップします!

ミニーマウス「みんな、どうしたの?元気ないわよ。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その1)

ミニーマウス「そっか〜お休み終ちゃったもんね。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その2)

ミニーマウス「じゃあ、みんなが元気になれるように私が応援するわ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その3)

ミニーマウス「ガ・ン・バ・レ、みんな!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その4)

ミニーマウス「みんなが元気になれますよ〜に!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その5)

ミニーマウス「どう?少しだけでも元気になれた?私の幸せはみんなが笑顔で元気に過ごせることなの」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その6)
ミニーちゃんが元気いっぱいボンボンを降っているシーンを中心に画像をアップしてみました。
ミニーちゃんに応援されたら、また笑顔で頑張れそうですよね(^^)
みなさんは、GWはのんびり出来ましたか?
俺は舞浜(ランド&シー)行って年間パスポート友達と食事したり、映画館に行ったりして過ごしていました(*^_^*)
きっとしばらくの間、平日のランド&シーはゲストが少なそうですよね。
そんな空いてるパークでのんびり遊びたいです(^_^;)

ミニーマウス「もっと元気になりたい人がいたら、私に会いに東京ディズニーランドに来てね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その7)
※トゥーンタウンのミニーのフロート停止位置の詳細は、下記の過去の記事をクリックして見てね。
ミニーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016